潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤の飲み方・飲み合わせ

2017年07月03日 · コメント(0) · 皇潤の魅力

「皇潤」は、年齢と共に減少していくヒアルロン酸などの成分が含まれているサプリメントで、飲むことによりヒアルロン酸などの成分を摂取することができます。
それにより、ひざや腰などの関節の痛み、また肌のハリや潤いなどを補う美容効果があると言われています。

つまり、「皇潤」はサプリメントであって薬ではないので、特に飲む時間や飲み方・飲み合わせに対して神経質になる必要はありません。
ただ逆に、薬でないために飲み忘れてしまうこともあるので、防止するためにも毎日同じ時間に飲むように習慣づけると良いかも知れません。
先に述べたように、飲む時間や飲み方に対して神経質になる必要はありませんが、飲み方としては水かぬるま湯で飲むと良いでしょう。
また、お茶などと一緒に飲んでもかまいません。
あと空腹時に飲むのがおすすめで、寝る前や朝起きてすぐなど吸収できるタイミングを考慮して飲むと良いでしょう。

健康のために他の健康食品やサプリメントを飲んでいる方もいるでしょう。
皇潤ならそれらと一緒に飲んでも安心ですが、含まれている成分が重複している場合は、過剰摂取してしまうのを防ぐためにも飲む量を少し調節してみるのも良いでしょう。
副作用があるものではないですが、1日の目安量を守るのが安心ですから、飲み合わせとしてはその点を考慮すると良いでしょう。

また、市販の風邪薬や鼻炎薬などは一緒に飲んでも問題がないので安心です。
ただ疾患を持っている方や服用している薬がある方は、安心して飲むためにも医師に一度確認しておくと良いかも知れません。
あと不安や疑問がある場合には、エバーライフの「お客様サポート窓口」を利用して、納得できるまで確認すると良いでしょう。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする