潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤のCM

2016年10月15日 · コメント(0) · 皇潤の魅力

エバーライフの飲むヒアルロン酸「皇潤」は、毎日のようにテレビCMで流れているので、ご存知の方も多いことでしょう。
俳優の三国連太郎さんや西田敏行さんなど多くの方が出演していて、特に女優の八千草薫さんが出演しているのもが印象に残っている方も多いことでしょう。

その他にも、東北限定のCMでは伊奈かっぺいさんが出演したり、中四国・関西・東海限定のCMに吉本新喜劇歴代座長のひとり桑原和男さんが出演したりしているものもあります。
また、スポーツ選手が出演するCMや、「がばいばぁちゃん」で有名な島田洋七さんが村の人々と談笑しているCMなどもあって、数多くの方々が出演して様々なバージョンがあります。

このように頻繁にテレビCMで流れていると、「人気の商品なのだろう」「よく効くものだろう」と言ったイメージがわいて、「購入しようかな?」と考えるかも知れません。
ただ、それは悪いことではありませんし、その為のCMですから自然なことでしょう。
しかし、大事なことは安易に購入するのではなく、自分自身で確かめてみることです。

実は、そのような方のためにエバーライフでは、約2週間分の100粒入り皇潤が「初回限定購入」と言うことでお得な価格で購入できるようになっています。
つまり、テレビCMで興味を持たれた方が気軽にお試しできるようになっているのです。
ですから、まずは約2週間分の「初回限定購入」で試してみて、今後の利用をしっかりと見極めてみると良いでしょう。

またサプリメントですから長く続けることが大切ですが、価格が高くて負担になっては続けられません。
しかし、「まとめ買い」や「定期コース」などお得に購入できるサービスも充実しているので、それらの購入方法を利用すると良いかも知れません。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする