潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤がパワーアップしたのが皇潤極

2019年09月14日 · コメント(0) · 皇潤きわみ

年齢を重ねると次第に食が細くなっていき、十分な栄養がとれなくなってしまうことがあります。また、足腰の動きに違和感を覚えた時にも、栄養補助食品の摂取を考えるのではないでしょうか。そんなお年寄りに大人気なのが皇潤極です。

皇潤極ってどんなサプリ?
年齢を重ねた世代に人気のサプリメーカーといえば、エバーライフが挙げられます。そして、エバーライフのベストセラー商品が、ヒアルロン酸サプリ、皇潤です。皇潤極は、皇潤の姉妹品として発売されているサプリです。大人気の皇潤をさらにパワーアップさせたのが皇潤極だといって良いでしょう。

皇潤極、最大の特徴は、非変性2型コラーゲン(UC-Ⅱ)という特許成分が含まれていることです。コラーゲンといえばシワが気になり出した女性のサプリメントというイメージがありますが、実はそれだけではありません。コラーゲンは膝や腰の軟骨成分にも存在していて、肌の弾力を保つのとはまた違った働きをしています。

というのも、コラーゲンといってもさまざまな種類があり、お肌に積極的に取り入れたいのはⅠ型コラーゲンと呼ばれるものです。しかし、皇潤極に含まれているのはⅡ型コラーゲンで、膝などの軟骨の2割近くを占める成分です。年と共にその量はどんどん少なくなってしまい、軟骨が擦り減るようになって痛みを生じるようになるのです。

皇潤極にたっぷりと含まれている非変性2型コラーゲン(UC-Ⅱ)は、体内で吸収しやすいように工夫がされています。コラーゲンは、通常は熱や酸に弱いため体内に吸収されるのは難しいとされています。しかし、皇潤極のコラーゲンは、名称の通り変性しにくいため、小腸までしっかり届いて体内で有効活用されるのです。しかも、原料に使われているのは、アメリカ農務省の厳しい基準をクリアした農場で飼育された鶏の胸部軟骨です。もちろん、皇潤に含まれる大人気のヒアルロン酸も配合されているので、水分もしっかりキープすることができます。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする