潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤プレミアムをまとめ買いするなら

2016年08月19日 · コメント(0) · 皇潤の魅力

飲むヒアルロン酸「皇潤」は、テレビCMでもお馴染みのように膝痛に悩む方などに人気があるサプリメントです。
また、その「皇潤」をさらにパワーアップした商品が「皇潤プレミアム」で、低分子化ヒアルロン酸で「補う」、新成分「iHA」で「産み育てる」、さらに「5・LOXIN」で炎症を「抑える」と言った3つの働きがあります。
ですから、関節の痛みに悩まされている方にとって、皇潤プレミアムは心強い味方になってくれることでしょう。

ただ、約1ヶ月分の180粒入り1箱で12,960円ですから、決して安い買い物ではありません。
また、「本当に効果が実感できるのだろうか?」「自分に適したサプリメントなのか?」なども気になって、購入に躊躇してしまうこともあるでしょう。
そのような方には、約2週間分の100粒入りが通常8,190円のところ、何と6,300円で購入できる「初回限定購入」がおすすめです。
そして気に入ったのならお得なコースがあるので、利用して愛飲すると良いかも知れません。

そのひとつが「まとめ買い」でお得に購入する方法です。
この「まとめ買い」では、1箱12,960円のところ3箱まとめ買いすると1箱分が9,450円になって、約25%割引となります。
さらに、6箱まとめ買いすると1箱分が9,072円になって、何と約28%割引になってお得なのです。
皇潤や皇潤プレミアムを今後末永く利用するのなら、まとめ買いが断然お得です。

あと「定期コース」と言うのもあって1箱が9,450円で購入できます。
皇潤プレミアムは、長く続けてこそ体に効いてくるものなので、お得な「まとめ買い」や「定期コース」で購入して利用すると良いでしょう。

皇潤お得に購入

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする