潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤ギフト感想記、父の日編

2016年06月19日 · コメント(0) · ギフト

最近、体を動かすのが好きでとても活動的な父が、「ゴルフがきつくなってきた」とか「そろそろ山登りも無理かな」などと言い始めたのです。
そこで、いつもならついつい忘れてしまいがちな「父の日」なのですが、父に元気になってほしいと思って、「何か良いプレゼントはないか?」と探してみました。
そんな時にテレビCMで「皇潤」のことを知って、「父の日」のプレゼントにピッタリと思って父にプレゼントしました。
ちなみに、ギフト包装とお礼のし(メッセージカード)が無料と言うことで、それを利用してプレゼントらしい演出もしました。

「年のせいかな?」などと言っていた父ですが、本音では「まだまだ若い」と思っていたようで、最初は「皇潤」を飲むことに抵抗があったようです。
でも、子供からのプレゼントと言うこともあって1ヶ月程ほど飲み続けてくれて、最近では「犬の散歩が楽になった」「久しぶりのゴルフだったけど体が軽かった」と、体の変化を実感するようになったようです。
「無理して体を壊して欲しくない」「ケガをして欲しくない」と言うのが家族の本音ですが、イキイキと好きなことができるようになっていく父の姿をみるのも嬉しいものです。
とりあえず「皇潤」を飲み続けて、無理のない範囲でいろいろなことを楽しんでくれると良いと考えています。

実は、「父の日」のプレゼントだったのですが、元気になっていく父の姿を見て母も飲むようになったので、予定より早くなくなってしまいそうです。
ですから、定期コースがあることを両親に教えて、今度は自分たちで購入してもらおうと思っています。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする