皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

店舗販売専用商品の皇潤プロテクト

2016年06月11日 · コメント(0) · 皇潤プロテクト

主に通信販売でのみ購入することができる皇潤シリーズですが、その中で唯一店舗販売専用商品として扱われているのが皇潤プロテクトです。他のシリーズ商品同様に低分子ヒアルロン酸を補給できるサプリメントで、ヒアルロン酸の働きを支えるためにグルコサミンとコンドロイチンがバランスよく配合されています。軟骨成分であるⅡ型コラーゲンもプラスされ、滑らかな歩みをしっかりサポートしてくれます。毎日のスムーズな動きをアシストするためはもちろん、動くうちから今後のアクティブな生活のためにできることをしていきたいといった場合に便利に役立てていける商品です。

足腰や関節の動きについて、まだ大丈夫だけれどこれからが心配という人は意外と多いです。そういった場合サプリメントを飲む必要性を考えてしまいますが、皇潤プロテクトはまさにそういった心配の段階から利用できる商品なので、納得して日々の生き生きした生活のために役立てていけます。心配な症状が悪化する前に飲み始められることから、少し飲み続けたら悩みが改善したという声も多く、不安を抱える人にはより良いアプローチが期待できます。グルコサミン、コンドロイチン、ヒアルロン酸、コラーゲンといった加齢によって減少する成分がこれ一つで充分補給できてしまうので、これらのサプリメントが気になる場合にもまとめて摂れるといったメリットがあります。

180粒入り30日分で1日当たりの摂取目安量は6粒、エネルギー量は8.19kcalです。店頭販売専用商品のため定期購入や割引のサービスは無く、定価での購入になります。また扱っている店舗が限られるため、購入を検討する際はホームページで最寄りの店舗での扱いがあるか確認する必要があります。皇潤シリーズのメイン商品である皇潤プレミアムと比べると1カ月当たりの価格は安いので、毎日の元気のためにサプリメントを始めてみたい、試しに皇潤を利用してみたいといった人にはお手頃に利用できます。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする