潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤ギフト感想記、母の日編

2015年05月10日 · コメント(0) · ギフト

「母の日」と言うことで、日頃様々な面でお世話になっている60代の義理の母に、「皇潤」をプレゼントしました。
母の日に「何をプレゼントすれば喜んでもらえるのだろう」と悩んでいたのですが、自宅で着物の着付けの仕事をしている義理の母が、「最近、立ったり座ったりの身のこなしが辛い」と言っていたことを思い出したのです。
そこで、いろいろと調べてみて「皇潤」が良いのではと思ったのです。
その理由は、多くの人が長年愛用されているみたいで「確かな品質がある」と感じたからで、またギフト包装とメッセージカードが無料で利用できるのでプレゼントとしても最適と考えたからです。

3ヶ月程して義理の母から電話があって、「自然と正座ができるようになってきたし、立ったり座ったりの身のこなしも少しずつ辛くなくなってきた」と言っていました。
また「確かに今までとは違うと実感できるようになった」とも言って、とても喜んでくれています。
母の日に「皇潤ギフト」をプレゼントして本当に良かったと思っています。

上記「皇潤」の詳細はこちらをご覧ください。

それから義理の母はこのプレゼントをきっかけにして、週一回プールでウォーキングしたり、どこでも歩いて移動したりするように、自分の健康に対して意識するようになったようです。
そのことも嬉しい話と言えます。
今後も義理の父と共に、好きな旅行を2人で楽しんで、益々楽しい人生を満喫してもらいたいものです。

ちなみに義理の母の話を聞いた私も、美容と健康のために「皇潤」を愛用してみようかと考えています。
「自分はまだ若い」と思っていても年齢を感じてしまうこともあるので、検討してみようと思っています。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする