潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤ギフトの特典あれこれ

2015年04月30日 · コメント(0) · ギフト

ヒアルロン酸は人間の体にとって大切なうるおい成分で、いつまでも元気で若々しくいるためには欠かせない成分です。
しかし、年齢と共に減少してしまい60歳頃には、20歳頃の約4分の1になると言われているので、体内に補給する必要があります。
ただ、普通の食生活では補うことが難しいので、飲むヒアルロン酸「皇潤」で手軽に補うと良いかも知れません。

この「皇潤」を、日頃お世話になっているお母さんに、「母の日」のプレゼントとして贈ってみるのも良いでしょう。
お母さんの美容と健康を応援したいと言う方にとって「皇潤」は、「母の日」のプレゼントとしてピッタリかも知れません。

実は、プレゼントとして大切な方の代わりに購入すると、ギフト特典として「エバーライフ倶楽部」と「皇潤はじめて読本」が付いてきます。
「エバーライフ倶楽部」は、料理のレシピや皇潤愛用者の声などが凝縮された一冊で、「皇潤はじめて読本」は皇潤に関する指南書で、成分や摂取の仕方などが記載されています。
この2つの特典が付いているので、贈る側としても「母の日」のプレゼントとして安心して送ることができるでしょう。

また、プレゼントに便利なギフト購入機能と言うのがあって、注文の際に「贈り物にする」をチェックすると無料でラッピング包装して届けてくれる特典もあります。
さらに、「いつもありがとうございます」と言ったメッセージ入りのお礼のしも無料で添えてくれるので、お母さんに対する感謝の気持ちも一緒に伝えることができます。
このように「皇潤」のギフトには様々な特典があるので、日頃の感謝を込めた「母の日」のプレゼントとして最適かも知れません。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする