潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤が喜ばれるお祝い・記念日

2014年10月21日 · コメント(0) · ギフト

この世に生まれた「誕生日」をはじめとして、長い人生には様々な「お祝いの日」や「記念日」があります。
いつもお世話になっているお父さんやお母さんに感謝する「父の日」や「母の日」、長寿を祝う「還暦」「古希」「傘寿」などがあります。
そんなお祝いや記念日を祝ってあげることは大切なことですし、その時にプレゼントも贈ってあげると喜びは一層大きくなるでしょう。

ただ、何をプレゼントすれば良いのかで悩んでしまうこともあるでしょう。
長寿のお祝いなら、「いつまでも元気で」「いつまでも長生きで」と言った想いと共に、健康グッズや健康食品を贈る人が多いようです。

そこでおすすめしたいのが、飲むヒアルロン酸と言われている「皇潤」で、購入する時にギフト包装を依頼することができるのでプレゼントとして贈るのにも適しています。
ヒアルロン酸は、保水力が高くてお肌のハリや潤いを保ってくれますし、各関節のクッションとしての役割などもあります。
しかし、年齢と共に減少してしまうので、肌のハリや潤いがなくなってきたり、関節の痛みなどを感じるようになったりするのです。

ですから飲むヒアルロン酸「皇潤」をギフト包装してプレゼントすれば、「いつまでも若々しくいたい」「健康を維持したい」と言う方に喜ばれるでしょう。
またヒアルロン酸は、成人を境に幼児期の4分の1まで減少すると言われているので、まだ若いと思っているお父さんやお母さんにも適した贈り物になるでしょう。

このように、様々なお祝いや記念日にギフト包装をした「皇潤」をプレゼントすると喜ばれることでしょう。
あと、ちょっとしたメッセージを書いたカードを添えると、さらに喜んでもらえることでしょう。

皇潤キャンペーン実施中

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする