潤いのある余禄の暮らし

サプリメントの皇潤を紹介

潤いのある余禄の暮らし header image 2

皇潤とは

2014年06月26日 · コメント(0) · ギフト

「皇潤」とは、機能性食品通販会社の「エバーライフ」社が製造・販売している歩みをサポートする健康食品です。
「低分子化ヒアルロン酸」を含有しているので、大切な潤い成分を効率よく手軽に補給することができて、関節痛などの辛い痛みを緩和することが期待できます。
また、ヒアルロン酸は肌の潤いを取り戻すことにも役立つ成分で美容にも良いと言われているので、アンチエイジングにも効果が期待できるのです。

2003年に発売された皇潤には、効果を高める新成分を配合した「皇潤」すなわち皇潤プレミアムやコラーゲン配合の「美・皇潤」、アスリートの関節痛対策に特化した「皇潤スポーツ」などシリーズ商品があります。
この「皇潤」をさらに知るためには、ヒアルロン酸について理解しておく必要もあるでしょう。

実は、いくら規則正しい生活を心がけていても、またバランスの良い食生活をしていても、年齢と共に体に必要な成分は失われてしまうこともありますし、食事などで摂取することが難しい栄養素もあります。
そのひとつが「ヒアルロン酸」で、減少することにより階段の昇り降りが辛くなるなど様々な影響が体に出てきてしまうのです。
なぜなら、ヒアルロン酸は人間の体内の衝撃を緩和する成分で、体内に正常に存在していれば身体運動に問題はないのですが、減少すると衝撃を緩和することができなくなるからです。

また、肌のハリや潤いにも影響を与える存在で、減少することで肌の衰えを招いてしまうので、アンチエイジングのためにも体への浸透度の高い「皇潤」で、減少するヒアルロン酸を補ってあげる必要があるのです。
このように「皇潤」とは、健康・美容の両面に欠かせないヒアルロン酸を補給できる健康食品なのです。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする