皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

骨と筋肉の形成もサポートする皇潤ホワイトプラス

2016年05月09日 · コメント(0) · 皇潤ホワイト

皇潤ホワイトプラスは、エバーライフが販売するサプリメントです。高品質な低分子ヒアルロン酸と共に骨強化成分であるカルシウムとマグネシウム、筋肉成分のイミダゾールペプチドを配合しています。スムーズな関節の動きをサポートするだけで無く生き生きとした歩みを支えてくれるため、関節だけでなく骨や筋肉の衰えが気になる人に適したサプリメントです。骨折や転倒、歩幅が狭くなった、歩くスピードが遅くなったというような心配を抱える人は、軽快、力強い歩みを取り戻すために役立てていけます。

元気な歩みを支える主成分に加えてこれをサポートする補強成分が充実しているのも皇潤ホワイトプラスの特徴です。カルシウム補強成分としてビタミンD3、イソフラボン、ボーンペップ、ビタミンK2、タンパク質補強成分として大豆ペプチド、植物発酵エキスが配合されています。ただ単に骨と筋肉の形成に必要な成分が配合されているだけでなく、より効率良く吸収できるよう工夫されています。この他にも軟骨成分のコンドロイチンやコラーゲン、グルコサミンなど多彩な成分が含まれており、これ一つで生き生きした毎日を送るために必要な栄養を充分補給できます。複数のサプリメントを利用する必要が無く、コンパクトにまとめられるのも大きな魅力です。

摂取目安量は1日2粒なので、たくさんサプリメントを飲むのは苦手、飲む量が多いと続かないといった人でも無理なく続けられます。また2粒当たりのエネルギー量は1.67kcalで、サプリメントによるカロリー過多が心配な人でも安心です。1か月分60粒入りで単品、定期購入のどちらでも利用が可能、また骨や筋肉を心配しつつうるおい成分もしっかり補給したいという人は皇潤プレミアムとセットで定期購入をすることができます。定期購入は割引が利きますしより手頃な価格で購入でき、さらに配送期間を調整できるため、継続して利用したいけれど飲み忘れでどんどん手持ちが溜まってしまうのが心配という人でも安心です。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする