皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

初めての皇潤なら皇潤プレミアム

2016年04月07日 · コメント(0) · 皇潤プレミアム

皇潤シリーズの中で最もスタンダードな商品が皇潤プレミアムです。最初に発売された皇潤をパワーアップさせた商品で、低分子ヒアルロン酸に加えてヒアルロン酸誘導ペプチド、ファイブロキシンなどのサポート成分がプラスされています。特にヒアルロン酸の量は20%アップしているので、手軽にうるおい成分を補給できるようになっています。またⅡ型コラーゲンも配合されており、よりスムーズな生活を送れるようサポートしてくれます。

皇潤に配合されているヒアルロン酸は低分子化することで身体への吸収を高める工夫がされています。またこのヒアルロン酸も国産鶏冠から抽出している100%天然もので、バイオ技術などは使っていません。効率良く吸収できるヒアルロン酸であることはもちろん安全で信頼できる原料を使用しているため、サプリメントは品質にもこだわりたいという人は非常に満足に利用できます。また配合されているヒアルロン酸融合ペプチドiHAはヒアルロン酸を生み出す力をサポート、ファイブロキシンは関節の炎症の痛みなど今抱えている悩みにアプローチしてくれる成分です。うるおい成分であるヒアルロン酸と共に、補う、生み出す、抑えるといった働きをしてくれるので、3つの力がより生き生きとした生活を送る手助けをしてくれます。

皇潤プレミアムは1カ月180粒と2週間分100粒の2パターンで販売しています。180粒の商品はまとめ買い、定期購入が可能で、その際は割安に購入できます。また骨や筋肉の形成のサポートに重点を置いた皇潤ホワイトプラスとセットで定期購入をすることもできるので、ヒアルロン酸プラスアルファの効果を得たい人にはこちらが便利です。定期購入は期間を調整できるため自分のペースで購入できるといったメリットもあります。自分用としてはもちろんのことプレゼント用としても購入することができ、その際は無料でラッピングをしてもらうことができます。注文はインターネット、電話から行え、電話注文の際は専門オペレーターが対応してくれます。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする