皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

皇潤を定期コースで試してみる

2017年08月12日 · コメント(0) · 定期購入でお得に

皇潤とは

皇潤は、福岡市にあるエバーライフという会社が、2003年から販売している健康補助食品です。
主に低分子化ヒアルロン酸を成分としたサプリメント商品です。
さらにTVCMにおいて、有名芸能人を起用するなど広く広告していることから人気の商品であります。
また芸能人に愛用者も多いことから人気が高く、既に累計1000万箱以上を売り上げている商品です。
皇潤は様々なシリーズが販売されていて特に人気なのが、錠剤型の皇潤プレミアムです。
約2週間用の100粒入りと、1か月用の180粒入りが販売されています。

すごい成分が配合されている

皇潤は、主に3つの成分によって作られています。
1つ目は低分子化ヒアルロン酸です。
2つ目は5Loxinで、3つ目がiHAです。
5Loxinとは、インドに自生するボスウェリアセラータという木の樹脂から抽出される天然成分であり、関節痛の痛みを和らげてくれます。
またiHAとはヒアルロン酸誘導ペプチドです。
ヒアルロン酸生産促進作用があるとされ、皇潤プレミアムはiHAを日本で初めて配合した商品なのです。

元気をサポートしてくれる

人体に欠かせないうるおい成分であるヒアルロン酸を摂取することは、元気の源となり、間接痛や美肌の改善が期待されるといわれています。
特に中高年になってみられる体の衰えも少しずつ良くなり、例えば階段の上り下りや、仕事やスポーツにおいて一般的に生活しているよりもより元気に活動することが可能です。

お得な定期コースがあります

継続的に続けて頂く方に向けて、定期コースが用意されています。
定期コースを選ぶと4つのメリットがあります。
1つ目は定価よりも何割かの割引を受けることができます。
2つ目は送料が無料になります。
3つ目は解約や変更等の手続きが商品到着の2週間前まで受け付けてくれます。
最後に、年6回の同社が発行する会員誌をチェックすることが可能です。
割引を考えると定期コースを選択することで、年に数万円お得になる計算になるため、継続的に行う方には定期コースでの購入がおすすめです。

タグ :

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。