皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

更年期の身体のトラブルも乗り越えられます

2019年01月23日 · コメント(0) · 皇潤プレミアム

アラフォー世代から始めるのがベストなんです

皇潤はテレビのコマーシャルの影響でどうしても、お年寄りのためのサプリメントというイメージがありますね。
実際によく飲んでいただいている世代が60代から80代にかけて一番多いのが実情ですが、飲むのであれば、アラフォー世代から定期的に飲用を続けるとその後の人生がより豊かで若々しく健康的に暮らしていくことができるのです。

皇潤に含まれる栄養素とは?

アラフォー世代になると、これから迎える更年期について考えなければなりません。
また骨密度についても、だんだんと密度が薄くなってゆくため、カルシウムだけではなく様々な栄養素を補っていかなければならないでしょう。
中年期以降から、骨がだんだんもろくなり、老年期になると特に女性は骨が折れてしまったり、背骨が圧迫骨折しやすくなっていきます。
その原因は、骨密度が低下しているからです。
皇潤には、ヒアルロン酸がたっぷりと含まれており、ファイブロキシン、ビタミンD3が含まれているのです。
実はこれらの栄養素は、お肌によいのはもちろん、骨にもとてもよい効果があるのです。

女性の閉経期には皇潤で身体のトラブルが解消できる

女性の閉経期の時期、特に骨が一番もろくなってしまう時期です。
早い方では四十代後半から、遅い方では五十代の半ばぐらいで、閉経の時を迎えてしまいます。
実は閉経期を過ぎてから、女性は骨密度が低下をし、骨粗鬆症になってしまう傾向があります。
三十代から四十代にかけて毎日食事やサプリメントなどで、しっかりとカルシウムを補給し、強い骨づくりをしておくと、閉経期を迎えても、丈夫な骨でいつづけることができます。
実は骨のカルシウムは貯蓄することができるのです。
ビタミンの場合だと、身体に不要なビタミンは体外へ排出されますが、骨のカルシウムは貯金が多ければ多いほど蓄え続けることができるのです。

お肌も骨もいつまでも若く健康になれます

四十代から定期的に皇潤を服用し続けると、ヒアルロン酸やファイブロキシン、ビタミンD3などの成分がカルシウムを体内へ吸収させやすくしてくれるため、強い骨を作るのを手助けしてくれます。
いつまでも強い骨でいることが、若々しさを保つこと、長生きをすることにつながっていきます。
そのためにも長期的に続けていくことが大切なのです。

タグ :

コメント (0)

コメントを受け付けておりません。