皇潤全シリーズ紹介

皇潤全シリーズ紹介 header image 2

皇潤ヒアルロン酸を含む膝サポートサプリメントの栄潤

2016年07月18日 · コメント(0) · 栄潤

皇潤のサプリメントシリーズには様々な悩み、ニーズに応えてくれるものがありますが、その中でも膝の悩みに特化した商品が「栄潤」です。栄潤は非変形性Ⅱ型コラーゲンを配合したサプリメントで、膝関節の柔軟性や可動性をサポートする働きをしてくれます。非変形性Ⅱ型コラーゲンは膝関節の軟骨の主成分であり、加齢と共にその量が減っていきます。この成分を積極的に摂取していくことで、膝関節のスムーズな可動、痛みなどの悩みを改善していくことが期待できるので、膝の曲げ伸ばしや階段の上り下り、歩く際の違和感が気になるという人に適しています。また、膝の可動域が狭まってしまったという人にも改善効果が期待できます。

栄潤には皇潤に利用されている皇潤ヒアルロン酸も配合されています。これは低分子化されたヒアルロン酸で体内での吸収率も高く、体内でのヒアルロン酸生産量が極端に減ってくる60代以降にとってとても助かる成分です。膝の悩みのために栄潤を利用しつつ、皇潤と同じ質のヒアルロン酸を補給できますから、商品選びを心配する必要はありません。また、このヒアルロン酸は国産鶏冠から抽出されたエキスなので、成分の原材料にこだわる人も安心して利用できます。

栄潤の1日の摂取目安量は6粒です。サプリメントに慣れない人は飲むのを大変に感じる量かもしれませんが、1度に飲まなければならないということは無く、1日のうちに分けて飲んで問題ありません。朝夜2回に分けてや3食の食事ごとなど自分のペースで飲めば大丈夫なので、上手に習慣づけていくと良いでしょう。また、栄潤は薬では無く食品ですから、病院で処方されている薬を服用していたとしても基本は利用に問題ありません。しかし、気になる場合には原材料を確認した上でかかりつけ医に相談してください。2週間入り100粒は初回限定の割引価格で購入できますから、まずはこちらから利用してみると良いでしょう。キャンペーンも積極的に行っているので、そちらをチェックしてみるのも良い方法です。

タグ :

コメント (0)

コメントはまだありません。

コメントする